加川良が好きだった!!

昨日のT新聞を見てちとビックリ! 高額納税者番付の第4位に知り合いの名前が・・・・。

なんと6千万円も納税しているではないか! この時代に!! 彼は現在40代半ばであるが、25年ほど
前にタウン誌を創刊、3号も出せばつぶれてしまうであろうといわれていたその頃の状況の中、弾き語りの
アルバイトなどやりながらコツコツと発行を続け、安アパートの一室から、10年前には4階建ての自社ビ
ルを持つまでになっていた。 会社は順調そのものであったが、昨年突然自分の株を売り払って会社を辞め
たと風の噂に聞いていた。 そのときに2億とか3億とかいう憶測が流れていたが・・・本当だったのね!
彼は加川良が好きだった。 『命はひとぉ〜つ、人生はいっかいぃ・・・・』。 

彼なりに思うところがあって第2の人生をスタートさせたのであろうが、少し時間がとれるようになったの
なら、創刊時代のお互いヒマしてた頃のようにまたマージャンでもやろうか、S君。 私はあの頃も
この頃も、とにもかくにもずずず〜〜〜っとヒマしておりますよ!!