『えり姫七変化?』

というわけで先日えりちが無事成人式をむかえ、今日は赤い振り袖姿もあざやかなえり姫の写真をUPしました。

今をさること、7年あまり前、えりちは中学1年で、妹のゆいぴょん(小学4年)と一緒にココナッツ Jr.に入部
してきた。ほとんどの部員が高校入学、そして卒業するころになると、入部した頃の印象とはかなり違ってしま
うなか、ずっと進化しつづけてきれいに成長していった希有な存在である。

大学をでて社会にでれば、もちろん今までになかったような困難なことにも多々出会うであろうが、どーかピア
ノの練習でみせた粘り強さでのりきって、このままきれいなお嫁さん、そしてきれいなお母さん、さらにきれい
なおばあちゃんに成長していって欲しいとわしは心から願っておる。

その姿を見るためにも・・・えりちの還暦ライブを祝えるまであと40年、100才までわしもがんばるんじょ〜!
みんなもがんばれよぉ〜!