『帰ってきた5ヶ月ぶりの生ゆいぴょん?』

さて、昨夜は8/25(水)にベレッタでやるダックスフント短足バンド・リハビリライブの練習が北島町
のちょっきん屋であった。そこに3月のリハビリライブ春休み場所に出演して以来、およそ5ヶ月ぶりの
生ゆいぴょんがやってきた。

4日間のハードな阿波踊りのせいか、それともショートカットにしたヘヤースタイルのせいか?一時期ふ
っくらしてきていた顔つきが、小学校時代のシャープな輪郭に戻ったし、背丈はいつの間にかわしとかわ
らぬ高さに・・・しみじみ。

で、もちろんこれは8/25のベレッタ夏休み場所にゆいぴょんが出ますよ〜というお知らせである。でき
れば鎌田姉妹としてえりちもいっしょにと思っていたのだが、えりちは阿波踊りを踊るとすぐに、部活の
ために大学に戻ってしまったので、今回はゆいぴょん一人での出演である。ただ、前回は2人で『ありが
とう。』の1曲だけであったが、今回はなんとなんとたっぷりぷりぷり、たっプリンということで2曲も
歌うのである。なにをやるかは・・・当日のお楽しみである。

平日なので県外から来るのは難しいと思うが、休みがとれる方はぜひ見にきてくれ!詳しくはここ!

でで、本日8/20は5年前にcoco's(コニーズ)が初めて大阪でライブをやった記念日である。舞台に出
る直前の小学校6年夏休みまっさかりの赤いランドセル写真をおまけにもう一枚。