(続)ココナッツ Jr.3rdCDへの道!

というわけで、CDはただいまプレス中である。 で、発売記念参観ライブも11月5日(日)に
決定した。 そして本日とってもいい感じのポスターのデザインが出来上がり、明日はるばる長野
県は諏訪市までお願いのデータを送ることになって一段落・・・というとそうでもない。
                                         

ライブが終わったあとのシークレット打ち上げをどーしたもんかとあれこれわれこれとわしは悩ん
でおるんじょ。 がんばって県外から応援にかけつけてくれるヤシの実クラブの皆さんや、がんば
ってがんばって練習しているココナッツ Jr.のメンバーのみんなで、ライブのあとくらい、『今日
はおつかれさま〜〜』と一杯グビグビグビっとやりたいと思っていままではなんとかやってきた。

しかし今回はライブハウスでのライブなのではあるが、そーとーの楽器類を持ち込みせねばならず、
その上会場のある場所が徳島の歌舞伎町というか宗右衛門町というか、まあ飲み屋の集まった繁華
街にあり、好評だったもんじゃ焼き打ち上げに負けないような、徳島ラーメン打ち上げか徳島風お
好み焼き打ち上げができればとか考えたが、日曜日の昼間に適当なお店もなく、体力と金力のない
わしはすっかりジャングルジムのてっぺんで途方にくれておる・・・。

そんなわけでなにがなんでもやってくれい!!・・・という叱咤激励のお便りをわしは待っておる。
徳島名産『阿波尾鶏』の焼き鳥とか、小松島特産の『竹ちくわ』や『フィッシュカツ』にすだっち
をかけたものを用意してもいいとも思っておる。 さらにコニーズお勧めの幻の『ロバのパン』を
用意することも可能である!! どーじゃ? もちろんチョコレートパンにアンパンになんでもあ
りますチンカラリンじょ!!