ココロコロンのこころ?

昨日金曜日の夕方のことであった。 レコーディング合宿で録音がすんだコーラスとか、ギター
とか、ベースなどのデータの整理もおわり、さあ今日もお疲れさん、あとはひと風呂あびて、ビ
ールでも・・・と思っていた時であった。 突然東京とのホットライン電話がめずらしく『おひ
さしぶりですよぉ〜〜』っと鳴った。

『DVDがまだ届いてないんですがっ・・・』電話の向こうで泣いていたのはライブバージョン
の社長であった。 『そんなアホなっ・・・?』
                                       

本日6/3(土)の朝10:30からおこなわれる長野のココロコロンの中野ライブシリーズ第
4弾『ココロの時間〜早起きして中野へGO!※大阪ライブ1週間前スペシャル編』で、流す予
定のcoco's(コニーズ)からのメッセージビデオ(DVD)がまだ届いていないと言うのである。
                                      

日曜日の地獄の合宿の合間をぬって撮影し、せっかく見てくれるココロコロンのファンの皆さん
に少しでも楽しんでいただこうと、たったの5分間のメッセージではあるが、昨年の大阪でのラ
イブシーンも入れながら、あーでもないこーでもないと月曜日まる一日ががりで編集して、間に
合うように、火曜日朝の7時前にすだっち中央局に出した。 

たしかにすだっち地方から東京地方までは遠い! それでもわしもむだに56年生きてきたわけ
じゃない。 どんなに時間がかかろうが、遅くとも木曜には届くと確信しておった・・・なのに
なんでぇ〜?(唐沢寿明風に)。

う〜〜む・・・・まだまだ人生は奥が深い!! ついさっき、朝の8時に本所郵便局に向かった
M氏が無事DVDを発見して、中野の会場に持っていけたのかどーかは、ココロコロンのこころ
なのだぁ〜〜!


P.S.これを読んでる君! まだ間に合う! 今すぐ中野へGO!!して、確かめてくれぃ!