Negiccoに元気を?

さてさて久々の地ドルネタである。 わんこ☆そばさんのアイドル向上委員会を見た、弱腰シプ
ヲタさんのキモヲタ日記によると、Negiccoの東京マネジメントでお馴染みの徳間プロモーション
が4月30日(土)に川崎のクラブチッタで地ドル祭りを計画しているらしい。

タイトルは〜日本に元気を!〜「ロコドルフェスティバル2005GW」 出演者はNegicco (新潟)、
C-ZONE (千葉)、Breeze (愛知)の3組と、キャスティング中としてタッチ (北海道・苫小牧) 、
SHIP (山形・酒田)、ダンシングBANANA (大阪) 、ばちっ娘!  (岡山・香川) の4組が書かれて
いる。

チッタでやるからタッチか?(スマン!) う〜〜ん、ど〜したりんご娘(青森)、Love Yours
(岩手)、サンフラワー(広島)・・・・これはもしかして主催者は交通費のかからない近場か
ら順番に声をかけていっているのか? ということは最低限アゴ足は一応でるのか? それなら
なんでピンキッシュ(埼玉・大利根町)がいないのじゃ? などとまたまた素朴な疑問がわいて
くる。

で、今回ココナッツ Jr.(徳島)にははっきり言うがオファーはなかった!! 安倍晋三くんが
『公平公正な立場の出演者であるように』と一般論を言って、主催者に圧力をかけたかどーかは
不明であるが、自分とこのタレントを売り出すためのローリングガールズに参加しなかったこと
や、『ペント−ジャパン』『Seiso(清楚)』などのきわどすぎる雑誌への掲載を辞退したこと
はあるが、タイミングと、ココナッツ Jr.が参加したいと思うようなイベントであれば弁当持参
で協力させてもらうことにはやぶさかではない。

まぁ全員を動かすのは人数的に難しい点があるが、2年後には必ず中心メンバーになる小5コン
ビのcocos(コニーズ)については夏休みころからいろいろトライしてみたいとは思っておる。
どーじゃな、イベント企画の皆の衆?